現展、入選!

ご報告です。

現代美術家協会の現展の写真部門で、ラ・ヴィータ代表、高橋フミカは入選いたしました!

5月30日(水)~6月11日(月)まで、六本木の国立新美術館で展示されます。
(6月5日休館)

タイトルは『想う心』

その写真の真のテーマは見る人によって変わるはず。

写真を見る人がそれぞれの見方をして欲しい、そんな風に思いながら写真を作りました。

それは、『慈愛』かもしれない。

『希望』かもしれない。

それとも、『夢』かもしれない。

写真を見て何を感じたか、もし、ご覧になった方がいたらお伝えいただけると嬉しいかも。

http://art-genten.com/

是非、お近くにお越しの際には、現展にも足を運んでいただけるとうれしい限りです。

The following two tabs change content below.
『今』という戻ることのできない時間。 そんな時間を写真という形で未来に伝えられるように。 その人にとって宝物となるように。 丁寧に心をこめて撮影させていただいております。 親子撮影歴約2000組、授乳フォト撮影歴約500組。 2018年現展入選。 三児の母。

最新記事 by PhotoLavita (全て見る)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください