4月13日リベンデル、ベビーカフェ撮影会、ラストです!

毎月参加させていただいていたリベンデル、ベビーカフェでの出店ですが、諸事情により4月で最後となります。

リーズナブルなお値段で、湘南に住んでいるママさんたちへ応援の気持ちで・・・と思って(少しお休み期間もありましたが)長い期間、参加させていただいていました。

小さな赤ちゃんとの生活はどうしても家にこもりがちだったり、ママさん同士の交流をしたくてもどういう場へいけばいいのかわからなかったり。

リベンデルのベビーカフェはそんなママさんたちに、気楽に遊びに来てね!楽しんでいってね!と、気持ちを楽にさせてくれる地域密着型のイベント。

癒し系、食べ物系、ネイル、アクセサリー・・・他にもさまざまなお店があっていつも賑わっています。

出店者とおしゃべりしながら。

ママ同士でおしゃべりしながら。

癒しの施術を赤ちゃん同伴で抱っこしながら。

ときには手の空いた出店者が赤ちゃんをみていてくれたり、

「私がみてますよー」とママさん同士で交流したり。

優しさがいっぱいのイベントです。

茅ケ崎にお住まいのママさん(もちろん、他の地域の方も♪)、お子様の成長記録に、お誕生日記念に、大手スタジオさんとは違ったリラックスした親子撮影をご希望でしたら、

是非リベンデルのベビーカフェ、親子撮影会、ご参加くださいね(^^)

 

https://www.facebook.com/events/744218045781621/

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
『今』という戻ることのできない時間。 そんな時間を写真という形で未来に伝えられるように。 その人にとって宝物となるように。 丁寧に心をこめて撮影させていただいております。 親子撮影歴約2000組、授乳フォト撮影歴約500組。 2018年現展入選。 三児の母。

最新記事 by PhotoLavita (全て見る)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください