4月15日湘南 授乳フォト撮影会のお知らせ

授乳中のママとお子様の写真撮影会です。
授乳中の記憶は赤ちゃんのころは覚えていない子がほどんど。二度と戻らない時間です。
お母さんの命を分けて育ててもらっていたことを、お子様が大きくなったら写真を見せて教えてあげてください。
☆哺乳瓶での参加も大歓迎ですよ!
もちろん、パパも、お兄ちゃんお姉ちゃんも一緒にどうぞ!
完全予約制:撮影枠一組30分(撮影時間約20分・入れ替え時間約10分)
データ7枚分(カメラマンセレクト、ダウンロード方式)
お試し特別価格3000円(今回のみのお値段、内容となります)
 
10時
10時30分 <予約済み>
11時    <予約済み>
11時30分 <予約済み>
12時
12時30分
13時    <予約済み>
13時30分
14時
14時30分 <予約済み>
(4月2日現在)
 
ラ・ヴィータの高橋が今まで撮影してきた授乳フォトは400組以上。ライフワークと思って撮影を続けています。
授乳写真だけのために撮影費を何万も払うのは難しい・・・でも記念に撮っておきたい・・・。そんなママの気持ちにお応えします。
 
撮影者も母乳育児経験者の3児のお母さん。
母乳が思うように出なかったり、闘病、投薬の影響を考えて母乳育児継続の壁にぶつかったり・・・スムーズな母乳育児ではなかったからこそ、共感できること、伝えたいことがあります。今の時間を残しておいてほしいと、思います。
 
ヘアメイク、貸衣裳などはありません。
飾った雰囲気ではなく、普段着で。いつもの姿で。
いつものママとお子さんの姿を。
 
撮影時間は20分と短くなっています。お子様の様子に合わせて待たせていただきますが、人数を集めての撮影会となりますので通常の撮影とは異なり、お子様がどうしても時間内に母乳を飲まないこともあるかもしれません。その場合には親子撮影となりますのでご了承くださいませ。
 
場所はちょっぴりレトロな雰囲気の辻堂駅徒歩約3分の撮影スタジオ、DUKA’S STUDIO。
エレベーターがないのでお子様連れには少し大変かもしれませんが、ビルの下までお迎えにいきますので、お荷物などはお持ちさせていただきますので、気軽にお申し付けください。
 
 
申し込み方法
 
メール(lavitatakahashi@yahoo.co.jp)
かfacebookメッセンジャーで下記についてご連絡ください。
1)希望時間枠(第二希望までお伝えください)
2)ママのお名前、お子様のお名前
3)お子様の年齢(月齢)
4)当日連絡ができる電話番号
5)撮影希望人数
6)ご兄弟姉妹がいる場合には、年齢とお名前もお伝えください
 

質問などのお問い合わせはお気軽にどうぞ(^^)

 

カメラは時を止める魔法の箱。

写真を見た瞬間にそのときの気持ちがよみがえります。

しあわせの一枚をあなたの元へ。

あなたの専属カメラマン、ラ・ヴィータの高橋フミカが撮影いたします

The following two tabs change content below.
『今』という戻ることのできない時間。 そんな時間を写真という形で未来に伝えられるように。 その人にとって宝物となるように。 丁寧に心をこめて撮影させていただいております。 親子撮影約2000組以上、授乳フォト撮影約500組以上。 2018年現展入選、2019年入選、会友推挙。 三児の母。

関連記事

  1. 4月13日 茅ヶ崎ベビーカフェ撮影会、予約入り始めてますよ~…

  2. ラッピングマタニティフォト

  3. 湘南ファミリーキャンペーン

  4. 授乳フォト、こんなお話を聞きました

  5. 授乳フォトを撮ってどうするの?

  6. 授乳フォト、マタニティフォト、新たな試み

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。