2月9日ベビーカフェの撮影会、お越しいただきありがとうございました

2月9日、茅ケ崎のリベンデルでのイベント、ベビーカフェでの親子撮影会。

ネット予約の方、当日飛び込みの方・・・。

たくさんのママとベビーちゃんたちのお写真を撮らせていただきましたよ。

ご予約していても、赤ちゃんは当日熱を出したり体調が急に悪くなったり。

そういうこと、ありますよね。

こちらのイベントではキャンセル料などはありませんので、無理はせず、高橋までご一報だけいただければと思います。

悪いかな、なんて思わないでくださいね。

撮影者自身も3児の母です。

子供が急に熱を出したり、交通事故にあったり(!)、自分自身の体調が悪くなったり・・・それはそれはいろんなことが起こること、身に染みてわかっていますので。

リベンデル、ベビーカフェで伝えたいのは、ママさんたち、「外にでましょう!」ってことなんです。

特にお子様が赤ちゃんの時期は、ベビーちゃんとママだけの生活にしないで、外に出てみてください。

ママにとって大きな悩みも、ちょっと人に話すと、結構小さくなったり、するかもしれません。

そんなお手伝いができればいいなと思っています。

だって、子育てはママ一人だけではいっぱいいっぱいになってしまいますから(^^)

人をひとり、育て上げるんです、大事業(?)です。

基本はそれぞれの家庭にあっても、地域のみんなで声をかけあって、手を貸しあって、育てていけるのが、一番ですよね。

そんな気持ちで。

お子様の成長の記録にも役立てたらなと思いながら。

また3月にもイベントがありますので・・・。

いきなりの予約は不安~!というママさん、予約なんてしなくていいですよ。

ちょこっとお散歩がてらにリベンデルに来てみてくださいね。

で、一番奥のお部屋で撮影してる高橋がいたら、お気軽にお声をおかけください。

なんだか楽しそうだったら撮影できますかーって、聞いてみてください。

そんな感じで、気軽な気持ちでいいですよ(^^)

リベンデル 親子撮影会3月詳細

 

たくさんの写真を、のびのびと自由に楽しく公園で!

そんな方にはロケ撮影をおすすめです。

こんなキャンペーンもありますよー。3月に内容改定してしまうので、ご予約されるなら今がお得♪

 

The following two tabs change content below.
『今』という戻ることのできない時間。 そんな時間を写真という形で未来に伝えられるように。 その人にとって宝物となるように。 丁寧に心をこめて撮影させていただいております。 親子撮影歴約2000組、授乳フォト撮影歴約500組。 2018年現展入選。 三児の母。

最新記事 by PhotoLavita (全て見る)

About PhotoLavita 74 Articles
『今』という戻ることのできない時間。 そんな時間を写真という形で未来に伝えられるように。 その人にとって宝物となるように。 丁寧に心をこめて撮影させていただいております。 親子撮影歴約2000組、授乳フォト撮影歴約500組。 2018年現展入選。 三児の母。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。